

ありがとうございました

DSCN4011.jpg

2014年、皆さん仲良くして下さってありがとうございました。
更新のほとんどないブログですが(-_-;)
来年は頑張って月1でも更新できるようがんばります。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

お祭り+

またまたお久しぶりです。
せめてひと月に一度は更新したいと思う今日この頃…

さて先週末は地元のお祭りでありました。
去年までは長女と一緒に参加していた次女は、今年は一人で参加です。

DSCN3923.jpg
お獅子待ち

DSCN3925.jpg
一花もお獅子待ち(笑)

ママトリミングされたばかりなのお目目がよく見えてる
次女は夏終わりから太鼓の練習に通っていましたが、上達はできなかったようで
今回は叩かせてもらえなかった(^_^;)
来年がんばろう。

DSCN3926.jpgDSCN3928.jpg

お獅子が目の前に来るまでは平気なのに
近づいた途端、飛びながら後退する一花
毎年ビックリしてますが、抱かれてればわりに平気なんだよね…。
ちなみに今年このお獅子に入っていたのは甥っ子だったようです
ありがとう~。

次女はこの後お囃子隊に付いて町内回りました!!

明けて月曜日の長女と一花。

DSCN3932.jpg

この日は部活の朝練もなく朝からベッタリな一人と一匹。
相変らずラブラブです

お久しぶりすぎますが、元気です(^_^;)

皆様、お久しぶりです。お変わりなくお過ごしでしょうか?
えぇ、数か月ぶりの更新です
ずっとサボっててごめんなさい…。

DSCN3897.jpg
おひさしぶりです

はい、一花共々みんな元気です。
一花は久しぶりにチョキチョキして、ちょっと前の小熊が嘘のようにスッキリしました!

DSCN3911.jpgDSCN3915.jpg

相変らず、のんびり暮らしております
新しいカラーは春に行った長女の卒業旅行のディズニーのお土産。
名前入りで私のお気に入りです

その長女は中学一年生になりました。
まぁ、毎日なんでそんなにも思うほど文句ばかり垂れています(>_<)
制服姿も違和感がなくなってきました。
部活は弓道部。まだまだ基礎練習中ですが、そのうち凛々しい姿が見られるかな?
頑張っています

次女は三年生に。自由すぎるのでいろいろ頭を抱えています
日舞は今年も継続中。お稽古中の演目は「七夕」です。
初めてお扇子を持って踊るので、本人は大喜び!!
でもまだ次女には難しい演目なので二年がかりで仕上げる予定です(笑)

一花は最近パパちゃんと仲良しです。
娘たちが各々週末忙しく(部活と日舞)、暇になっちゃったからです(爆)
暑くなる前は毎週一花を連れてドッグランに行ったり、カフェに行ったりしてました。
相変らずランニングのお相手にはならないようですが(歩かないから…)


今は夏休みの真っ最中。
毎日騒々しく過ごしています。
やっと半分かなぁ。
後半も一花に癒してもらいながら頑張ります~。
ブログの更新もぼちぼち頑張ります~

日舞、本番〓



長女の卒業式

昨日、長女の小学校卒業式でした。

カメラの調子がいまいちで(私の腕が?)いい写真は撮れませんでしたが
私の心の中にはしっかり残りました。

DSCN3837.jpg DSCN3854.jpg
                        中学校のセーラー服での卒業式です

DSCN3852.jpg

DSCN3864.jpg
6年1組のみんなと

DSCN3873.jpg
次女と

無事に卒業できました。
不器用で要領の悪い長女を、一生懸命でやる気のある子供だと導いて下さった先生方に
心から感謝いたします。
入学当初、地元の幼稚園出身ではなかったために
学校から帰っても遊ぶ約束できるお友達がいなかったのを心配していましたが
6年でたくさんのお友達ができました。
Mちゃん、Rちゃん、Iちゃん、長女と仲良くしてくれてありがとう

4月からは中学生。
困難なこともたくさんあるでしょうが、それ以上にきっと楽しいことが待っています。
だから頑張れるよ!!友達もたくさんいるんだしね
プロフィール

よきた。

Author:よきた。
一花(いっか)
スコッチテリアの女の子
6才
2011.2.5に我が家へ
元保護犬なので、
この日がお誕生日です!

二人の娘と
スコッチ一花のママです。
犬友を随時募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
