スポンサーサイト


ブログお休みします

大変ご無沙汰しております
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?よきた。です。
長いことブログをほったらかしにしていたら、まったくFC2につながらなくなりまして…。
もっと早くお知らせするべきことが今のタイミングになってしまいました。

とりあえず近況から。

前回記事から1年。
今年も一花は無事にお誕生日と家族記念日を迎えられました

DSCN4237.jpg
ケーキ待ちの一花

相変わらずののんびり屋さんでみんなを癒し、そして溺愛されています(笑)

DSCN4240.jpg
誕生日だからと洗われたのでモサモサです(;´・ω・)

娘たちもそれぞれ元気です。
長女は今年いよいよ受験生に。
お勉強は好きではないけど、弓道は頑張っていますよ
いまだ道着の写真が撮れず無念。今年こそは‼
一花とも変わらずラブラブです。
次女は今年五年生。いよいよ高学年となります
え~っとこちらも変わらず自由なまま成長しております。
日舞は今年で五年目。亀の歩みながらも少しずつ上手になってる…はず(笑)
一花の晩ごはん係になってから長いので、夕方は一花に付きまとわれています。
そんなこんなでバタバタしていますが、よきた家は変わらず元気で過ごしています


今回ブログお休みの一番の理由は私自身の再就職。
15年のブランクを経て元の職場に戻りました。
今、浦島太郎の気分を味わいながら(笑)
動物病院スタッフとして頑張っているところです。
パパちゃんと娘たちと一花に支えてもらいながら、楽しく働かせてもらってます。

『よきかな』はとりあえず1年の休止の予定です。
来年の春、私に代わって長女がこのブログを引き継いでくれるそうなので
受験の成功を祈ってて下さいね(笑)

仲良くしてくださった皆さん、訪問してくださった皆さん
今まで本当にありがとうございました。
                                                          よきた。
スポンサーサイト

No title

皆さんお元気そうで良かったです!
さみしくなりますが復活をお待ちしております!

また会えるかなあ(ToT)/~~~

てつ工房えもとさんへ

ご無沙汰してます(^^;
おかげさまで家族そろって元気に過ごしてます。

バタバタしていていろんなイベントにも出没できていないんですが
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

よきた。

Author:よきた。
一花(いっか)
スコッチテリアの女の子
6才
2011.2.5に我が家へ
元保護犬なので、
この日がお誕生日です!

二人の娘と
スコッチ一花のママです。
犬友を随時募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
