スポンサーサイト


Happy Brithday♪

昨日は一花の4回目の家族記念日&7歳のお誕生日でした

さすがに落ち着いてきましたよ、私が(笑)

DSCN4094.jpg
たんじょうびなのにじゃぶじゃぶされました…

いきなり洗われて不満な一花。
いやいや誕生日だから洗ったんだしね(笑)トリミングはまた予約入れとくから

で、毎年恒例のお誕生日プレゼントはもちろん
DSCN4091.jpg

LeLehunoさんのお洋服ですよ♪
可愛いですね~。さっそく着てみましょうね

DSCN4102.jpg
DSCN4104.jpg

可愛い~可愛い~。
お洋服大好きなんで、一花も喜んで着てました。
またこれ着てどこか素敵なところにお出かけしようね~。

これも恒例のウマウマタイム。

DSCN4100.jpg

今年はこんな感じで。
紅イモのケーキは次女からのプレゼントですよ

DSCN4105.jpg
おねえちゃんありがとうです

こちらは長女からのプレゼント
二人ともちゃんと自分のおこずかいからプレゼントを買ってくれました。
一花、溺愛されてます(^_^;)

今年も無事に記念日を迎えられました。
元気でいてくれてありがとう。
家族を笑顔にしてくれてありがとう。
いっぱい愛させてくれてありがとう。
また、幸せな一年が君とともに送れますように。
スポンサーサイト

一花ちゃん 家族記念 お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お姉ちゃん達からのプレゼント嬉しいね♪
お洋服もとても可愛いくて似合ってよ♪
素敵な一年過ごしてね♪

mura坊さんへ

お祝いをありがとうございます~(*^_^*)
今年も仲良く記念日を迎えられました。
お洋服似合ってますか?
嬉しいです~。

おめでとう♪

一花ちゃん遅くなったけど!!
7歳のお誕生日おめでとう。
ママからのプレゼントLeLehunoさんの可愛いお洋服とってもお似合いですよ。
そしてお姉ちゃん達からの美味しいプレゼント良かったね。
チャコにはみせられなぁ~~い^^;
家族みんなでお祝出来て良かったね。
この年も素敵な年になりますように。。。
元気に過ごしてね。

No title

一花ちゃんおめでとう〜!
また今年もかわいいお洋服買ってもらったね。
ほおちゃんもお揃い買っちゃおうかな〜?
何サイズですか?

ニンゲンのお姉ちゃんたちからもうまうまもらってうれしいね〜♡
7歳も健やかに〜家族仲良く!

ジェニママさんへ

お祝いをありがとうございます~。
今年も無事にこの日を迎えられました。

お洋服似合ってますか?嬉しい~(*^_^*)
ワンピースと悩んで長女と相談の上、決めました~。
お姉ちゃんにもらったウマウマは、しまわれちゃってまだウマウマできてません(笑)
ケーキは瞬殺でした~。

hanabiotaさんへ

お祝いをありがとうございます~。
毎年恒例のプレゼントでございます~(*^_^*)
おぉ、お揃い!!素敵だわ♪
一花はDLサイズがぴったりです。

お姉ちゃんのウマウマはしまわれてまだ食べてません~(笑)
ただいま長女の試験週間中。
イライラピリピリの長女を一花に癒してもらって、その報酬にします(^_^;)

No title

一花ちゃん家族記念日とお誕生日おめでとう♪
お祝いが遅くなってごめんね!
今年も元気で楽しい1年を過ごしてね。
かわいいお洋服だね♪
首のあたりが暖かそう!
お姉ちゃんからのウマウマはまだお楽しみ~なのね(笑)

↓旅行記もUPしていたんですね!
たまに覗いていたんですが気が付かなくてすみません。
hanabi家と遊んで箱根、小田原城と楽しい旅行でしたね♪

ウィリーも減感作治療頑張っています!

No title

一花ちゃん 記念日おめでとう♪
遅くなってごめんね〜
素敵なお洋服のプレゼントに
お嬢ちゃま達からのウマウマのプレゼント
嬉しかったことでしょう。

これからも元気に楽しい毎日を過ごして下さいね♪

↓箱根の旅行記 楽しく読ませてもらいました。
ほおちゃん満作とおデートしたり
歴女らしく小田原城行ったりと満喫の旅行でしたね。

wimamaさんへ

お祝いをありがとうございます~(*^_^*)
無事に記念日を迎えられました!
返信遅くなってごめんなさい。

すっごくあったかそうなお洋服なんですよ♪
手触りも最高です。一花も喜んで着てますよ(笑)
ウマウマはまだお楽しみです~。

hanabi家との会合はとっても楽しかったです~(^^)

ウィリー君の減感作治療がうまくいきますように。

BEBEママさんへ

お祝いをありがとうございます~(*^_^*)
無事に記念日を迎えることができました。
返信遅くなってごめんなさい。

今年もウマウマ祭りの記念日でしたので
一花は大喜びでした♪

年末の箱根、とっても楽しかったです♪
ほおちゃんと満作ともデートできたし
箱根駅伝気分も味わえました(笑)
非公開コメント

プロフィール

よきた。

Author:よきた。
一花(いっか)
スコッチテリアの女の子
6才
2011.2.5に我が家へ
元保護犬なので、
この日がお誕生日です!

二人の娘と
スコッチ一花のママです。
犬友を随時募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
