スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします



DSCN4061.jpgDSCN4063.jpg

毎年恒例の龍城神社への初詣。
これも恒例の一花のお守りも授かってきました。
私以外の三人が引いたおみくじは、パパと次女が大吉長女は末吉でした。
長女のおみくじ、勉学のところには「とにかく頑張れ。自分に甘くなるな!」というようなことが書いてあり
それ、まさに私が言いたいことです~(笑)

とにかくみんな元気に一年過ごせますようにとお願いしてきました。


気まぐれ更新のブログですが
今年は月一更新を目指しますので、よろしくお願いします。
まずは年末の旅行記を新学期が始まったらUPする予定です
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします!

可愛い一花ちゃん 今年も健康で過ごしてね♪

mura坊さんへ

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております(^_^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

サボってばかりのブログ…。今年は頑張りますね(笑)

No title

明けましておめでとうございます
ご無沙汰していますが
今年もどうぞよろしくお願いします!

一花ちゃんも娘さん達もお元気そうですね♪
旅行記楽しみにしています!

No title

おめでとうございます!
年末にお会いできてよかったです。
坊っちゃんたちとは結局雪で会えませんでした〜泣

blog、のんびりUPがマイペース〜くらいの気持ちでどうぞ〜♪

wimamaさんへ

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してます(^_^;)
こちらこそよろしくお願いします。

我が家はおかげさまでみんな元気すぎるほどに元気です。
ウィリー君は減感作するんですね。
私もハウスダストのアレルギーがひどくて減感作を受けました。
今も完治はしてませんが、それ以前と比べると過ごしやすさは比じゃありません。
ウィリー君も楽になれますように。

hanabiotaさんへ

おめでとうございます~。
こちらこそお会いできて嬉しかったです~。
写真整理が追い付かず、ごめんなさい。次女が100枚近く撮ってました(^_^;)
坊ちゃんたちとデートできなかったんですね、残念。
いや、雪道は危ないですからね(>_<)

のんびりペースで頑張ります~(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

お嬢ちゃま達も一花ちゃんも元気そうで良かったわ。
みんなで仲良く初詣 微笑ましいです。
おみくじ・・・大吉と小吉 すごい!!


旅行記 私も楽しみにしてますよ〜

BEBEママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

今年もみんなで初詣行けました。
一見仲がよさそうですが、ケンカばかりの姉妹です(^_^;)
今年はもう少し仲良くできるといいなぁ。

明日から学校始まるので写真整理して旅行記書きま~す。

No title

帰省が長期間のために新年のご挨拶が遅くなってすみません。
改めて!!
今年も宜しくお願いします。
久しぶりに拝見させて頂くお子様達大きくなられましたね。
子供の成長は本当に早いですよね。
一花ちゃん!!
ハイポーズのお顔とっても可愛いです。
我が家も週末は全員で初詣がてらお出かけする予定です。
チャコのお守り買っておみくじして!!
大吉でると良いなぁ~

ジェニママさんへ

こちらこそご無沙汰してます~。
お返事も遅くなりすみません…。

娘たち、大きくなりましたか?毎日見てると気付かない(笑)
思春期真っ只中の長女に家族で振り回されながら
相変らず賑やかな毎日を過ごしています。
あ、一花はいつでも癒し担当なのでおとなしいです(*^_^*)

こんな気まぐれブログですが、今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

よきた。

Author:よきた。
一花(いっか)
スコッチテリアの女の子
6才
2011.2.5に我が家へ
元保護犬なので、
この日がお誕生日です!

二人の娘と
スコッチ一花のママです。
犬友を随時募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
