スポンサーサイト


最後の七五三

今日は次女の七五三参りの日でした。
早生まれの次女は数えで七才。
我が家はこれで最後の七五三。
なのに~!!
あいにくのお天気

何もかもが大急ぎで過ぎて行き写真がまったくありません~

DSCN2656.jpg
可愛い可愛い

弟がいっぱい写真を撮ってくれたはずなので
整理できたらまた紹介?しま~す。
え?いらない?
そんなこと言わずに見てやって下さいな~(笑)
スポンサーサイト

No title

次女ちゃんおめでとうございます♪
これからはスクスクと育ってくださいね(笑)
こんなに可愛い着物、着てるのに…雨だったよね(;;)
お参りに行けたのでしょうか?

んふ♪懐かしいなぁ~遠い出来事ですわ。
たくさんの可愛い写真、待ってますー♪

No title

次女ちゃんおめでとうございます!
お着物がしっくりきますね。
やはり前世は姫ですよ〜
かわいいお顔が見られないのが残念!

弟さんの撮ってくれたお写真UP待ってますよ〜

No title

次女ちゃん 七五三おめでとうございます。
うふふっ 綺麗な着物着てかしこまってる?
あいにくのお天気でしたけれど
お参り大丈夫だったのかしら?
次女ちゃんこれからも元気にスクスク大きくなってね。

可愛い写真 楽しみにしてますよ~♡

No title

おめでとうございます。
意外に早く雨が降り出してしまいましたね。
それでも本人には楽しい一日だったのでは? (^^♪

我が家の次女(孫)ちゃんも、同じ年なんだけど写真まだ撮って無い!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

次女ちゃん 七五三おめでとうございます♪
可愛いお着物ですね!
一つの節目を終えてこれからもっと素敵な女の子に
成長していくことでしょうね♪
パパママも楽しみね~!

他の写真もたくさん見せてくださいな~♪

とちこままさんへ

ありがとうございます♪
相変らずの次女なので学校でも浮いてるみたいです(^_^;)

ギリギリ雨でした~(>_<)
降り出す前に大急ぎで神社に行って受付してる間に写真撮ってもらって
そうこうしてるうちに本降りに!!
15日前の日曜だったのでそれでもお参りの方でいっぱいでした。

弟は短い時間で200枚くらいとってくれたようなので
可愛い写真もどれかあるはず(^^)
またみてやってくださいね。

hanabiotaさんへ

ありがとうございます~♪
前撮りで着物とドレス着せたんですが…
着物はノリノリだったのに、ドレスの写真はテンション下がってます(笑)
私も着物姿のが似合うなぁと思ってます(^^)

写真、見てくれますか?嬉しいです♪

BEBEママさんへ

ありがとうございます~♪
着物きてルンルンだったんですが、
この写真はお参り終わって弟にさんざん写真と撮られた後。
すっかり疲れてしまってます(^_^;)

お参りはしてきました。雨でしたが…(>_<)
このまま元気に大きくなってくれればいいなぁ。

写真、また見てやってくださいね(*^_^*)

なっつばーさんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよ~。午前中はもつと思ったんですけど…(>_<)
本人はお参り後、親戚を呼んでお祝いしたのでそれが楽しかったみたいです(^^)

あ、そうだった!
写真は後撮り…?なのかな(笑)

wimamaさんへ

ありがとうございます♪
この着物お姉ちゃんのお下がりですが、私のお気に入り(^^)
今回は帯だけ新調しました~。
え~と相変わらずな次女なのでお友達からも浮いてるみたいですが
毎日元気なので、それが何よりです(*^_^*)

写真、たくさんあるのでまとまったらまた見てくださいね。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最後の七五三】

今日は次女の七五三参りの日でした。早生まれの次女は数えで七才。我が家はこれで最後の七五三。なのに〜
プロフィール

よきた。

Author:よきた。
一花(いっか)
スコッチテリアの女の子
6才
2011.2.5に我が家へ
元保護犬なので、
この日がお誕生日です!

二人の娘と
スコッチ一花のママです。
犬友を随時募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
