スポンサーサイト


まだまだおこちゃま

お久しぶりのまりちゃんです~
一花とは毎週遊んでますが、まりは自分が大きくなったことがわかってないので
一花を押しつぶして遊んでます

DSCN2562.jpg
りっぱになったでしょ?

ご近所で評判の美人さん。
おばあちゃんにいつもきれいにしてもらってるのでピカピカです

DSCN2570.jpg

サークルはとうとうベットしか入らなくなりました(笑)
ハウスの中でおとなしくしているらしいのでお客さんが来た時も安心。
もっともビビりであることは変わらず、吠えるだけで玄関まで行きませんけどね
こないだ義父母が来た時も「まりちゃん見れんかった~」って言ってました。
(あ、実家とパパ実家は私たち抜きで自由に行き来してます

そんなまりちゃん、相変わらず一花と長女が大好き
行くと熱烈大歓迎一花もたまに遊びに乗ってあげてます。
3回に1回かな。
体は大きくなりましたがまだまだ子犬。
わちゃわちゃしてて、ホント見てるとおもしろいです
これからちょっとづつ落ち着いてくるのかな~?
それも淋しいなぁ
スポンサーサイト

No title

まりちゃん 大きくなりましたね
お顔はまだ おこちゃまの可愛い
一花ちゃん 押しつぶされながら 遊んでるの 笑
でも 楽しいから いいか♪
サ-クルももう少し大きいのにお引越しするののかな?

No title

まりちゃん お久しぶり♪
可愛くなりましたね!
サークルが小さくなった分だけ大きく成長したんですね~。
一花ちゃんとも仲良く遊んで みんなに愛されて
まりちゃん幸せだね♪
でも一花ちゃんを押しつぶさないように遊ぼうね(笑)

No title

まりちゃん 久しぶり~~
あどけなさを残しつつ身体は成長してる・・・

綺麗な毛並みだわ。ピカピカ~~
おばあちゃまに可愛がってもらってるんですね。

一花ちゃんとお散歩も行ってるのかしら?
足の長さが違うからきっと一花ちゃん必死に歩いてるでしょ(笑)

No title

まりちゃん〜!
眉毛がある〜!
安室ちゃんみたいに弓なりの美眉です笑

わちゃわちゃしてますか?
うちにも幼少期を取り戻すようにわちゃわちゃした大きいコがいます。

でもいっぱい愛されて優しいお目目だから
きっともう少ししたらかわいいお姉さんに落ち着くんですかね?
助かるけどさみしい。わかります〜!

No title

ほんとに美人さんになりましたね!
もっと大きくなったりするのかな?
幸せそうなのが、穏やかなお顔からもわかりますね。 (^^♪

mura坊さんへ

体だけ大きくなってやることお子ちゃまなんで
ばあばは悲鳴を上げてます(^_^;)
一花も押しつぶされながら遊んであげてますよ(笑)
サークル、うちのがでかいので交換してもいいよって言ってるんですが
「もう、あれでいいわ。」と言われました(>_<)

wimamaさんへ

みるみる大きくなりました!
もうちょっと小さいサイズかな~?と思ってたんですが
柴犬くらい?かな。
悪いことばっかしてるんで「外出しちゃうぞ!!」って言われてますが
あまりにビビりなんで可哀相でそれもできないらしい(笑)

一花に会うと嬉しくて仕方ないらしくテンション上がって押しつぶしてます(^_^;)

BEBEママさんへ

すっかり大きくなりました~♪
お顔はあんまり変わってないですかねぇ。クリクリお目目の可愛い仔です。

しょっちゅう洗ってもらってるようです。
もう溺愛ですよ~(^_^;)

ふふ、一緒にお散歩に行くとクンクン一花は置いて行かれます。
ハッと気づくと慌てて走って追いかけます(笑)
まりは一花が付いてきてないことに気付くと一花のとこまで戻ってきます(爆)
いいコンビです(*^_^*)

hanabiotaさんへ

可愛いでしょ~(*^_^*)
眉毛のおかげで美人さんに見えるのかしら?(笑)

わちゃわちゃしてます。
多分白いコと同じ動きをしていると思われます(爆)
そうなの~。これが落ち着いちゃうかと思うと淋しい~(>_<)
いつまでもこのままでいて欲しいような、それじゃ困るかと思うような…。

なっつばーさんへ

キレイなワンコになりました♪
大きさは落ち着いたっぽいです。柴犬くらいかな?
人の手をまったく怖がらない人間大好きっこなのに
内弁慶なので外ではばあばの後ろに隠れちゃうそうです(^_^;)

No title

まりちゃんめっちゃ美人顔さんですわ♪
久しぶりに見たら大人になってるね?
とっても賢いお顔してる♪
まりちゃん自分が大きくなったと実感がないのか?(笑)
一花ちゃん押し倒されちゃうよね(^▽^)
でも仲良しさんでいいね。

ん~まだまだ後、3年は落ち着かないなぁーーー絶対!

とちこままさんへ

賢いお顔してるかな~?
いまいち自分の大きさを把握しておらず
小さい時と同じように座卓の下に潜り込もうとしてぶつかってます(^_^;)
一花はするっと入れるからね(笑)
追いかけてぶつかるんだなぁ…。

ええぇ!!まだ3年もこのまま??
ばあちゃん泣いちゃうよ~。
家中ガリガリにされてます~(>_<)
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まだまだおこちゃま】

お久しぶりのまりちゃんです〜一花とは毎週遊んでますが、まりは自分が大きくなったことがわかってないの

まとめ【まだまだおこちゃま】

お久しぶりのまりちゃんです〜一花とは毎週遊んでますが、まりは自分が大きくなったことがわかってないの
プロフィール

よきた。

Author:よきた。
一花(いっか)
スコッチテリアの女の子
6才
2011.2.5に我が家へ
元保護犬なので、
この日がお誕生日です!

二人の娘と
スコッチ一花のママです。
犬友を随時募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
