

祇園祭

先週末、地元で祇園祭りがありました。
去年も二日連続で踊っていた長女は、今年もまったく同じ二日間を過ごしました

土曜日は通っているダンススタジオからメインステージでのパフォーマンス。
今年は同級生五人組でのグループ。
みんな衣装考えて、一生懸命練習してきました。

DSCN3414.jpg
肩にボディジュエリーをお願いしました

DSCN3416.jpg
本番前 リラックスしてる~

DSCN3417.jpg
遠くから撮ったのでこれ一枚だけ

先生に一番心配されてたグループでしたが、本番はかっこよく踊れましたよ
先生もビックリしてました


日曜日には市民総踊り、踊ろっ茶に鶴小ケアキッズとして参加。
二時間踊り続ける過酷な(笑)イベントです。

DSCN3421.jpg 
本番前 すごい人数

ケアキッズおなじみとなった黄色の法被。今年はTシャツもお揃いで作りました。
人数は参加グループの中では最多!!5、6年生のほとんどが参加したみたいです。

DSCN3423.jpg DSCN3425.jpg
始まるのが待ち遠しい次女          あ、始まった
 
お姉ちゃんのお下がりの浴衣ドレス、ちょうど良くなっててビックリ。
学校で休み時間に練習してるみたいで、一緒に踊りたくて仕方ない次女。
あと3年、5年生になったら出られるからね

ケアキッズの結果は惜しくも準優勝でした
二年連続準優勝は悔しい気持ちでいっぱいだけど
みんなで頑張ったから、これもいい思い出です。
先生方や、ボランティアの保護者の方々、そして何より子供たち、
お疲れ様でした~。
さぁ~、夏休みが始まるぞ~

プロフィール

よきた。

Author:よきた。
一花(いっか)
スコッチテリアの女の子
6才
2011.2.5に我が家へ
元保護犬なので、
この日がお誕生日です!

二人の娘と
スコッチ一花のママです。
犬友を随時募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
