

今年も謎解き

すっかりサボっておりました
一花も娘たちも元気です。
無事終業式も終わり、5年生と1年生を修了することができました

一花はいつものルアナさんでカフェ三昧??

DSCN3105.jpg

何故かいつも看板犬のトイプーちゃんにめっちゃ吠えられて
シュンとなっちゃってます(笑)
あ、でもこないだはまりもいたのでテンション高かったです。
そうそう、まり、トリミングデビューしたんです
が、写真は撮り忘れてありません
とってもいい仔だったみたいです。



先週末、毎年恒例明治村の謎解きイベントに行ってきました。 過去記事
今回は手強かった~
十分楽しんでこられました。

DSCN3117.jpg
長いことお休み中だったSLも復活してました!

時間もあったので娘たちはこんな可愛い姿に変身~

DSCN3108.jpg
ハイカラさん~

カメラ構える夫婦が影で丸写り~(笑)
親ばかですねぇ
私の希望を言えば…矢絣が良かったなぁ

最近お留守番が上手にできるようになってきた一花は
お利口でお留守番してくれてました。

DSCN3051.jpg

こんな風にネムネムしてたのかな?
いまだモフモフ毛布が手放せず、抱えて寝てます
お留守番ありがとうね
プロフィール

よきた。

Author:よきた。
一花(いっか)
スコッチテリアの女の子
6才
2011.2.5に我が家へ
元保護犬なので、
この日がお誕生日です!

二人の娘と
スコッチ一花のママです。
犬友を随時募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
