

一色マラソン

ここ最近小雪がちらつくことの多いよきた家地方。
ま、積もんないですけどね。
土曜の夜もちょっと降ってて心配しましたが無事に参加できました。

一色マラソン!

え~、地元のマラソンイベントですが今年で48回目の人気の市民マラソンです。
我が家からはパパちゃんと長女がエントリー。
距離はハーフ、10㌔、5㌔、高校生5㌔、中学3㌔、小学2㌔、ジョギング2㌔。
初めてだから楽しんで走ってこられるようにとジョギングを選びました

毎週次女の日舞の時間に合わせて二人でランニングしてて
難しいお年頃の長女とパパちゃんが一緒に楽しめるいい時間になってました

DSCN1395.jpg DSCN1396.jpg

DSCN1400.jpg
スタート直前 ドキドキ

DSCN1408.jpg
スタートダッシュ成功♪

DSCN1417.jpg
もうすぐゴール~

DSCN1394.jpg
すっごく寒かったけど嬉しそうでしょ

DSCN1423.jpg
完走証明書です

マラソン部門だとタイムと名前を入れてもらえるらしいです。
この完走証明書、裏にラッキー賞の印刷があればすてきな賞品がもらえるの。
で、長女が持ってるのはそのラッキー賞、地元名産えびせんべい(笑)
笑顔がすべてを物語ってるね
目指すはビジョガー、かな?


あ、一花さんと次女はあまり寒いので実家でばあばとお留守番でした
ボサボサなんで写真撮ってないですけど、元気です(爆)

プロフィール

よきた。

Author:よきた。
一花(いっか)
スコッチテリアの女の子
6才
2011.2.5に我が家へ
元保護犬なので、
この日がお誕生日です!

二人の娘と
スコッチ一花のママです。
犬友を随時募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
