

動物病院へ

先日、混合ワクチン接種の為に病院に行ってきました
先週先生が往診ついでにフィラリア持ってきてくれたんだけど
「今月ワクチンだから、来週行くよ?」
って言ったらすっかり忘れてたらしく
「ワクチン持ってきたらよかった~」って。
身内扱いでお知らせの葉書も届かないので(笑)忘れないようにしないとね。

で、病院大好きな一花。今時期は空いてる病院でお利口に待ってます。

DSCN2695.jpg

DSCN2687.jpg DSCN2688.jpg
ここにすわってまつんですよ

混んでる時は下で待って下さいね
この日は待合室には一花だけでした~。

DSCN2691.jpg
う~がまんがまん

診察中はいつもこうやって私のおなかに頭をくっつけてじっとしてる一花。
お利口にしてたからあっという間にチクン終わってしまいましたよ
一花の診察中、奥でアピールしてた看板犬のニコル君にもごあいさつ。

DSCN2692.jpg
あれ?ニコルちょっと迷惑そう?(笑)

DSCN2694.jpg
おりこうにできたでしょ?

はいはい、おりこうさんでしたね
おりこうさんにはご褒美があるそうですよ。
獣看護師さんが手が空いてたから、いっぱいナデナデしてくれました

DSCN2697.jpg DSCN2698.jpg
顏だしOKもらいました

一花はウマウマおやつまでもらってご機嫌。
帰る時も「帰りたくない~!!」って入り口で駄々っ子になってました
どんだけ病院すきなの~
プロフィール

よきた。

Author:よきた。
一花(いっか)
スコッチテリアの女の子
6才
2011.2.5に我が家へ
元保護犬なので、
この日がお誕生日です!

二人の娘と
スコッチ一花のママです。
犬友を随時募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
