

秋の城下町マーケット

台風が近づいていますね。
どうか大きな被害が出ませんように…。

我が家は昨日近所で開催された秋の城下町マーケットに出かけてきました
午後から予定があったので始めて開始時間から出かけたのですが
いい感じに人もまだまばらで、出店も空いていて、
いっぱい美味しいものゲットできました(笑)

DSCN2434.jpg

DSCN2425.jpg  DSCN2426.jpg

おとなしく待ってる一花。でもこのレモネードは一花には飲めませんよ

DSCN2428.jpg  DSCN2435.jpg

ピエロのお姉さんに風船もらってご機嫌な次女。
「一花もいいよ~」ってくれたけど一花的にはウマウマのがいいよね

DSCN2429.jpg 
これはリンクさせて頂いてる「鍛冶屋のしょうちゃん」の実演。
あっという間に人だかりその人だかりに混ざる一花(笑)

DSCN2430.jpg  DSCN2431.jpg

ちょいの間に文字が切り抜かれましたすご~い
パパちゃんから頼んでいいよってお許しもらったので
図々しく一つお願いしてきちゃいました
何をお願いしたかはお楽しみに~。

ご主人、奥さん、お願い聞いて頂いてありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです~

DSCN2432.jpg  DSCN2433.jpg

いつもの落書きな車や、好きに書ける壁ができてたり
何となく芸術の秋っぽい企画もたくさんあったりして
帰る頃には大賑わいになってました。

DSCN2440.jpg  DSCN2445.jpg

長女はフェイスペイントをしてもらってゴキゲン
次女もしたがってたんですが、次女は午後から日舞の稽古。
さすがに日舞にフェイスペイントはねぇ
次女と一花の為にうまうまトマト買ったからこれで許してね

DSCN2447.jpg  DSCN2448.jpg
戦利品の一部 可愛いハロウィンのコースターや買い物袋 

他にも長女にねだられて買った雑貨類や、私の欲しかったものや
たくさん買いもので来て大満足~
楽しい楽しい城下町マーケットでした。




プロフィール

よきた。

Author:よきた。
一花(いっか)
スコッチテリアの女の子
6才
2011.2.5に我が家へ
元保護犬なので、
この日がお誕生日です!

二人の娘と
スコッチ一花のママです。
犬友を随時募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
