

GW恒例のBBQ

毎年GWの恒例となっているお隣でのお節句BBQ
今年は我が家の都合で今日になりました。

DSCN1760.jpg
隣で準備中

DSCN1759.jpg
隣んちから見るとこう

扉で庭をつなげてあるのでこうゆう時便利です
一花も庭に出してもらって大喜びだったんですが
隣の庭から脱走を図ったんでリードに繋がれました

DSCN1761.jpg
クリスマスローズ、たくさん咲きました~

子供たちがワイワイしてるうちに美味しそうな匂いがしてきましたよ~

DSCN1762.jpg
豪華!!

食材も準備もすべておばちゃん任せで何にもしてない私
ありがたいやら申し訳ないやら。

DSCN1763.jpg
いいにおいがします

だよね~
パパちゃんが一花用にお肉焼いてくれてますよ!!
待っててね

DSCN1764.jpg
一花用(笑)

DSCN1765.jpg
パクッ

ウマウマだったようです
よかったね~。
お利口だといいことあるね
一花はこの後焼き芋もゲット!
BBQ楽しんでましたよ。

DSCN1773.jpg
チャチャちゃんと

今日はチャーちゃんと仲良くできました
ちなみに二犬とも焼き芋待ち(笑)
今年のお盆はパパ実家で一緒に過ごせるかな

DSCN1775.jpg
もうおしまいですね…

一花はウマウマゲットしてはしゃいで疲れてこの状態。
寛ぎすぎでしょ~?

GWのお楽しみ第1弾。
子供たちにも一花にも私たちにも楽しい1日になりました
第2弾もあるんだけど、むしろそっちがメインなんだけど
天気が悪そうで…
あ~なんとか天気もってくれないかしら

プロフィール

よきた。

Author:よきた。
一花(いっか)
スコッチテリアの女の子
6才
2011.2.5に我が家へ
元保護犬なので、
この日がお誕生日です!

二人の娘と
スコッチ一花のママです。
犬友を随時募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
