

今年最後のトリミング

今日は一花の待ちに待ったトリミングの日。
今年最後の、そして我が家に来て初めてのサロンでのトリミング
いつもカフェでお世話になってるルアナさんでお願いしました。

DSCN1000.jpg
どこいきますか?

う~ん、見事なボサボサ。小熊だね
いつものようにお店に行くと

DSCN1005.jpg
うまうまですか??

勘違い中のお嬢さんです。
一花が綺麗になってる間にママたちはランチしてるね
だってトリミングするとカフェ代金が10%offなんだもん

ということで

DSCN1006.jpg
長女のカルボナーラ
DSCN1007.jpg
次女のオムライス
DSCN1008.jpg
実ババのキノコとベーコンのクリームスープスパ

ごめん一花、ママたちだけ美味しい思いしてきちゃった

のんびりランチしていたらビックリすることが!!!
ずっと会いたい会いたいと思っていた可愛い仔に会うことができました

DSCN1010.jpg
リンク君めっちゃ可愛かった

いつもお邪魔してるブログやんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬
やんちゃプードルのリンク君。
ルアナさんにお互い出入りしてるのを知って
「いつか会えるかも?」「会いたいな~。」って思っていたら
今日の一花のトリミングを知ってわざわざ来てくださいました
忙しいときなのにありがとうございます

実際会ったリンク君は小さくて元気でフレンドリーで芸達者。
すっかり私と娘たちをとりこにしてしまいました
騒々しく、しつこい娘たちと遊んでくれてありがとうね、リンク君

リンク君は一花の美容が終わるまで待っててくれたんで(ありがとうございます!)
ご挨拶できました~。
しつこくし過ぎて怒られちゃいました~
リンク君、これに懲りずにまた遊んでね

DSCN1011.jpg
りんくくんといっしょに、うまうまたべたいです

お利口さんでトリミングしてもらってサラサラフワフワの
美人さんになった一花ですが
カフェでうまうまが待っていると思ってこの状態。

ホントごめん一花。お家でうまうまあげるからね。

DSCN1023.jpg
・・・・・・・

そんな顔で見ないで~





今年はこれが最後の記事になります。
2月に一花が来て、7月に始めたブログ。
たくさんの方に見守られ、楽しいお話させてもらって幸せな一年でした。
ありがとうございました。
来年も一花共々よろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください(*^_^*)
プロフィール

よきた。

Author:よきた。
一花(いっか)
スコッチテリアの女の子
6才
2011.2.5に我が家へ
元保護犬なので、
この日がお誕生日です!

二人の娘と
スコッチ一花のママです。
犬友を随時募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
