

一花のお部屋

週末、実家のお祭りに行ってきたのに
まったく写真を撮らなかったため更新できず

ネタがないので
今日は一花のお部屋の写真を

DSCF1780.jpg
ようこそ~

お家の屋根に乗っているのは
娘たちが一花にあげたぬいぐるみ
一花はおもちゃでは全く遊ばないんですが
娘たちの気持ちなのでそのままになってます。
お家を暗くしてくれるしね。
(屋根と側面がメッシュなので)

最近はよくここにいます。
実はリビングのエアコンが調子悪く(酷使しすぎ?)
リビング続きの和室のエアコンを使用してる為。
この場所はその和室の入り口。
つまり一番涼しい

ごはんの時もここで待ちますよ
ともnetさんにいた時には
「ごはんの時だけ大騒ぎ」
のお嬢ちゃんだったそうですが
半年の間に少しずつできるようになりました
かしこいかしこい。

もうひとつできるようになったこと。
それは…
お散歩

DSCF1791.jpg
おねえちゃんと

うちに来た当初
まったく歩かず、お散歩になりませんでした
歩き出しても急に止まってみたりして
15分で歩けるところを1時間
それが今では
長女と一緒に嬉しそうにお散歩に行けるようになりました。

うれしいなぁ
ちょっとずついろんなこと覚えていこうね
プロフィール

よきた。

Author:よきた。
一花(いっか)
スコッチテリアの女の子
6才
2011.2.5に我が家へ
元保護犬なので、
この日がお誕生日です!

二人の娘と
スコッチ一花のママです。
犬友を随時募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
