

ありがとうございました!

小鉄 日和 無事に終了いたしました。
かなり盛況だったようで、私が遊びに行った時も混みあってました。

足を運んでくださった方、お買い上げ下さった方
他の出店者の方々や、スタッフさんに心から感謝を。
ありがとうございました。

DSCN3337.jpg
ほんとうにありがとうございました。です。

いちはなの代表一花よりお礼でした。

小鉄 日和

あっという間に6月になってしまった…
お久しぶりです。よきた。です。

取り急ぎ、明日のイベントのお知らせです。

小鉄 日和(旧kotetsuガレージセール)
  6月2日(日) 9:00~18:00
  場所:小鉄
     西尾市寄住町17 
     0563-54-4866


小鉄さん新店舗でのイベントになります。
今回は初出店のところもたくさんあって賑やかなイベントになりそうです。

なんか…いいのかなぁ?私がいて…みたいに盛大ですよ(笑)

DSCN3323.jpg DSCN3325.jpg
DSCN3326.jpg DSCN3327.jpg
DSCN3328.jpg DSCN3330.jpg
DSCN3331.jpg
DSCN3333.jpg
DSCN3335.jpg

17:00まではお向かいの新時代さんの駐車場を使用できるそうです。
皆さんぜひ遊びに来て下さいね~

あ~無事納品できてよかった~


新作♪

次のイベントに向けのチクチクが始まっております。
こんなに焦っているのは、いつも通り私に計画性がないせいです

とりあえず出来上がってる新作
DSCN3293.jpg DSCN3294.jpg
オーバーオール

DSCN3295.jpg
甚平ドレス

あ、甚平ドレスのリボンがまだ出来てないや…。
オーバーオールにもスカーフをつける予定…は未定ですが(笑)
この他にもまだダッフィー用の甚平を制作予定。
間に合うのか

そんなわけで、またしばらくチクチクに専念します~。
コメントも閉じます~。

ありがとうございました

無事にフリーマーケット終了いたしました~。
お買い上げ下さった方、遊びに来て下さった方、ありがとうございました。
おかげさまでたくさんの方に手に取っていただけました。
本当にありがたいことです。
これを励みにまた頑張ります。

DSCN1427.jpg

次回出店は多分6月…かな。またお知らせしますね。


さぁ、明日は次女の日舞のおさらい会。
あ~心臓飛び出そうです…

フリーマーケットのお知らせ

今日はフリーマーケットのお知らせです。

フリーマーケット

3月9日(土)
9:00~12:00
はずみやこ幼稚園 1階 テラス&エントランス
西尾市一色町大塚大坪56-1


直前のお知らせで申し訳ないです
出店内容は
いちご、おしるこ、手作りお菓子、手芸品、デコアート、洋服(大人&子供)
おもちゃ、ダッフィー&シェリーメイ服、まつ毛エクステ等

初の試みで私も良くわかってないんですが
何だか楽しそうです

「いちはな」では当然ダッフィー&シェリーの服を出します。
DSCN3055.jpg DSCN3053.jpg
ドロワーズ(長)                ドロワーズ(短)残り1枚
DSCN3056.jpg DSCN3059.jpg
シェリードレス                 シェリーワンピース 
DSCN3061.jpg DSCN3062.jpg
ダッフィーベスト&パンツ(茶)残り1着   ダッフィーベスト&パンツ(青)  
DSCN3057.jpg
ミニーワンピース
写真はありませんがミッキーコスチューム
Yシャツとドレス用パニエ、
あとこれは私の気力しだいですが(笑)スカートが追加になるかも?

もてるだけ詰めてフリーマーケット初参加してきます~。
当日は長女も売り子に立つ予定。

お近くの方、エコバック持参でぜひ遊びに来て下さ~い
会場でお待ちしています。
プロフィール

よきた。

Author:よきた。
一花(いっか)
スコッチテリアの女の子
6才
2011.2.5に我が家へ
元保護犬なので、
この日がお誕生日です!

二人の娘と
スコッチ一花のママです。
犬友を随時募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
